トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

新人クン♪

今日は新人教育の成果発表会があり、見学してきますた。新人クン達ったら若いねー、初々しい!!(o^_^o)若いエキスを吸い取らねばね。でも、今年は女子が居ないの(/_;)ココ、大事な所なんだけどなー(^_^;
んで、おいらの下に1人配属。これで下撲が2人になったけど、1人目は基本的に放置プレイのもと育ってくれました。さて、今回の新人クンは何プレイがお好みかな?た・の・し・み♪
なんか違う人格になってしまった…。普段はこんな人間じゃないってC○EFさん、レ○ンさんなら分かってくれてるハズ!!たぶん...(・・;)

| | コメント (0)

2006年6月29日 (木)

覆面パト

川崎のソリッドスクウェアーの前の交差点で覆面パトに捕まっている原チャリを発見しますた。写真暗杉てわからんカモ。
原チャリ捕まえるなんて可哀相じゃないかー(-_-#)って事で、覆面のナンバーを控えました(^_^;
写真撮って、ナンバー控えて、パトの周りで挙動不審な行動を取ってたから怪しまれたかも〜(・・;)
んでパトは、新しそうなフル装備っぽいクラウン『川崎300 ね 412』
これで1人でもK察に寄付する人が減る事を祈る…

| | コメント (0)

2006年6月28日 (水)

天龍

仕事してて気付いたら24時になっててビビったー(x_x;)

んで、川崎駅前の天龍(銀柳街の京急寄り)っていうラーメン屋で晩飯食べてきましたー。29日まで飲物除く全品半額でーす。フカヒレラーメンを食して447円。安っ。フカヒレも結構入っていてイイんでないでしょうか。何よりも安いしヾ(^▽^)ノ

そして今はカプカプ〜(-_-)zzz・・

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

今週から

いつも11時出勤だったので、9時出勤にチャレンジ中〜。初日からいきなり帰りが22時。こりゃー明日はヤバイぞー(/_;)

| | コメント (0)

FD帰還予定日

コンピュータセッティングから帰ってくる日が7/8(土)になりそう。大黒PA、セブンの日デビューはダメそう(T_T)

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

浅草にて

今日は訳あって、
川崎→(JR東海道)→新橋→(都営浅草)→浅草→(東武日光)経由での帰宅。
浅草で、都営浅草線から東武線への乗り換えが一旦駅の外に出て、道路を歩いて信号を渡って…って超めんどいんだけど、外を歩いてる時に舞妓さんに遭遇。どぇりゃ〜ベッピンやな〜。(^з^)
浅草に生存するのも舞妓さんって名前でイイのかな〜。漢字は舞妓?舞子?Michael?さむっ(>_<)
そう言えば最近、マイケル富岡みかけんな〜(・・;)

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

メンタルな教育

今日はメンタルな教育があり、AM9時に本社へ。
メンタルとはメンソレータルの略で.....嘘ですm(__)mしかもメンソレータムだし(・・;)

コミュニケーションのメンタル教育で、話す聴くって難しいのねー(x_x;)
実技交えてだったので楽しかったんだけども。
先期はリーダーシップ教育。
1人の船長が頑張ってもダメで、船員の協力のもと、
全員で力を合わせないと力が発揮しないと言うものです。
メンタルって大変〜(/_;)明日もだ〜

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

また電車遅延

昨日に引き続き今朝は、高崎線での人身事故の影響で上野駅まで電車が詰まってますっと出たもんだ(T_T) このパターンは最悪でなかなか進まないパターンなので、すかさず東武伊勢崎線へGo。20分遅れで会社着m(__)m
そして今は帰りの終電車で、なんかムンムンして暑い〜〜〜(;´д⊂)

日曜の11時から、いつもの新宿の美容院の予約を取りますた。何ヶ月ブリブリだろう。

| | コメント (0)

最近

最近仕事以外の雑用が多くなって来て、今までのように仕事に打ち込めなくなってキターーー。これが、年配の方々が必ず通ってキタ道なのね。上に立つよりも、横から下から野次を入れてる方が好きなんだけどなー(・・;)っと愚痴言うぞー(グッチ裕三)でした。寒っ

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

あと3駅

終電1本前で帰宅中〜。
しかーし、久喜の3つ手前の蓮田で、栗橋駅で人身事故発生のアナウンスが…(T_T)
かなぴ〜(;´д⊂)

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

お泊り♪

明日早い時間に会議が入ってるので今日はいつもの川崎のカプセルホテルにお泊り♪
その前に、川崎銀柳街のDICE近くにカレー屋ができてたのでそこで晩飯。温泉卵カレー、まったりしててウマウマ〜

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

WC(not トイレ)

今会社帰りです。
ワールドカップのせいか、川崎駅、上野駅構内がめっちゃ空き空きです(・・;)いつもこんなんだったら歩きやすくていいのにー。みんな家で日本戦を観戦してるのかなー。ヤフー情報だと1-0で勝ってるみたいだけど、やっぱ映像でみたいなー。電車内の液晶を使って放送してけろー!!ワンセグ対応携帯が欲しいー!!誰かくれろー!!あー腹減ったー(;´д⊂)

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

ドナドナ…

これからコンピュータセッティングのためドナドナしてきました(T_T)
買うと決めてから手元に来るまで5ヶ月強。
今日は納車して1週間、そしてドナドナ。
受け取りは3週間後みたい。
また212号に乗れない日々が…(>_<。)

| | コメント (0)

初日記

FDの慣らし運転を兼ねて、宇都宮の餃子共和国に逝ってきました。
入場料無料でいろんな店舗が入っている集合型のアミューズメントフードパークです。今月末で閉店らしいですね。

食べてから出掛けてしまったので1種類しか食べれませんでした▄█▀█●失敗

とりあえず、自宅用にお土産の餃子を60個購入。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年7月 »