« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

ドリフトカート

お盆の話ですが、クイック羽生でドリフトカートを楽しんできました。塩ビの管を輪切りにしたやつをカートのリアタイヤの上にはめ込ませてました。ドリフトができるラジコンとほぼ同じですね。
んで感想は、ちょ〜〜難しい〜。クイック過ぎる〜。でも慣れると振りっ返しもできるようになり、楽しい〜〜。
ただ、当然なのですが、リアタイヤが塩ビなので全くグリップしないのと、ブレーキはリアにしかないのでスピンした時は超〜〜〜高速スピンです(>_<)
翌日より、腰回りが酷い打撲によりアザがなかなか治りませんでした(;_;)

ちなみに5分1000円。午後5時からの枠のみで、先着24台。

| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

JOB

今日初めて、テレビ会議というものに参加してみた。なんか味気なかったな〜。でも相手がテレビごしだったからあまり緊張しなかったかも。

やっと仕事の終わりが見えてキタ〜。忙しい時期が長かったな〜。でも来週いっぱいは忙しそうですが(^_^;
早く、ダーツ投げにイキて〜〜〜(ノ−”−)ノ〜┻━┻

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

寝不足〜

昨晩AM3時に寝て、今朝は何故かAM6時に起きてしまったのでそのまま出社しましたが、どーも頭の中がフワフワしてて仕事になりませーん。っと言いながら、会議を1つこなし、バグを1件見つけ、バグを直し、修正はホントにあってるのかな〜(>_<)明日は寝不足ではない予定なので、明日ちゃんと確認せねば…。あっ日報出すの忘れた〜(゜Д゜;≡;゜д゜)やばっ

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

DS Light欲しい〜♪

DS Lightを買いに川崎ヨドバシに逝ったけど売り切れ〜(>_<)
明日地元で探すかな。PSPもいいな〜♪

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

FDくん復活♪

えーーっと、FDくんが復活しました。
原因は恥ずかしくて。。。。

乗用車に一番必要なものが足りなかったようで。。。汗

まー、でも何事もなく動いたのでメデタシメデタシ。

一時は、またOHかーっと思い、アペックスシールをネットで
色々調べて、セラミック製の1ピースアペックスシールいいなー、でも約30万かー、ウームとかとか。

今後のTC1000のスケジュールはっと、、、
8/24(木)PM
9/ 9(土)全日
9/18(祝)全日
9/22(金)PM
平日がPMにしかないのが辛いなー。せめて曇ってれば。。。
8/24(木)PMに天気の具合を見て、車に慣れるために行ってこようかな。

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

スカ復活♪

やっと、修理に出していたスカが直りますた(^-^)v 修理に3ヵ月ちょい。長かったなー。それにしてもスカって普通の乗用車だなーっと感じました。室内広いし、滑らかな加速するし。任意保険がキレてるので気をつけながら横浜まで運転したけど、なんかクラッチの効きシロが奥の方になったり、戻ったり。ウーム。


FDくんはまさかガス欠じゃね?って言われて、自信がないので休み中にガソリン携行缶を買ってきて入れてみよっと。
動いてたときにエンプティーランプが点いてたんだよなー。まさかな…
これが原因だったら一番安上がりなんだけど、恐くて報告できないや(・・;)
強〜いアペックスシール欲し〜ぃ。誰か開発してくれないかなー。マツダも3ピースを復活させてくれー!!O(><;)(;><)O

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

上野駅にて

宇都宮線の浦和駅で人が線路内に立ち入った影響で、上野駅は混雑中〜(-。-;)酔っぱらいか〜?
只今9番線が熱気で湿度ムンムンして気持ち悪い〜(>_<)

あっ明日、修理に出していたスカが帰ってきます。任意保険に入ってないので気をつけて、久喜→横浜(港北区)に運ばないと…

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »