« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月29日 (金)

衝動買いじゃー

ビックカメラ ラゾーナ川崎店に閉店ギリギリで寄って、プリンターを衝動買いしちゃった(^^;; ちょうど壊れてたし安かったし。多分安いと…思われる。CANON MP-500 1.75諭吉+ポイント20%。ついに複合機っす。画質はこだわらず。複合機でCD印刷できてランニングコストの安いやつで探してたから満足。
店員さんも開店したばっかりだから1日中頑張って説明してたのか口臭はNGでしたがね(x_x;)
意外とかさばって重いので帰りはグリーン車で(^ー^)v 750円也。

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

カペタ

毎週火曜日のテレビ東京で放送してた『カペタ』が終わっちゃった(>_<。)どんな番組かと言うと、カートを題材にしたアニメです。
連載している漫画に追い付いちゃった(追い越した?)のでやむなく終了なんだろうけど、連載が月刊誌じゃーねー。作者の筆が遅すぎーヽ(*`Д´)ノ
あんな終わり方だと続編はなさそうだなー(>_<。)残念
そういえば、5月の茂原レンタルカート耐久レースを優勝したら、8月のお誘いダイレクトメール来なかったなー。その前に耐久レースあったんかなー(・・;)
あー、カート乗りたいー(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

ラゾーナ川崎OPEN

雨の中、びちょびちょになりながら今日(プレ?)オープンのラゾーナに逝ってきました♪
川崎駅前の元東芝工場跡地にできたわけだけど、ひろ〜い。プチ迷子になっても〜た〜(・・;)ざっと見た感じ、ハイソな店が多かったカナ。景気が良くなって給料も良くならないとハイソな店は使う機会なさそうだなー。

しかし、川崎らしくないぞー。川崎駅前と言えば、ホームレス、道路が小便臭い、大人の夜の街、なのに〜(>_<) おしゃれ街になりつつあり予想GUY(^^;;

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

ゲ○

走行ではなく壮行。久々の会社の飲み会で楽しかったー。酒は相変わらずあまり飲めないんだけど…。遺伝ですな。そして財布の中は残り881円(>_<。)
んで帰りの東海道線の電車の中、おっ、端っこの席空いてるじゃんっと思って近づいてみると、ゲ○が居座ってた。どっどうりで…(x_x;)

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

ダーツ&漫喫

昨日の出来事。
マイミクのレビンさんをお誘いして22時半からJACK桜木町へ。久々にMYダーツで投げたけど相変わらずダメダメでブルに入りませぬ。隣ではインブルに3投とも入るブラックってやつを2回も出してるし。あんな小っちゃい所に3本入るのかよー(゜O゜;)
あとはタッチライブ(?)ってゲームにはまって遊んでたけど、あっつーまに100円の山が無くなります。危険ダー(x_x;)
っとかAM2時まで遊んでて、近くのワイプっていうマン喫へ。10時間2000円。カプセルホテルより1700円位安いぞー(^O^)v でも空調音がうるさかったり、JACKでコーヒー2杯飲んだのが効いて、横になっても寝れず、多分AM5時位に寝れたのカナ。8時に起きてシャワー浴びて会社へ。
もー、ちょー眠くて、栄養ドリンク2本飲んだけど、自動的に頭のCPUがサスペンドしてしまって再起動を何度したことか…(^^;;
でも明日は会社休みだし、午後からTC1000だからから嬉しいやヾ(^▽^)ノ

あっそうそう、レビンさんお土産のチョコん中にコーヒー豆が入ってるお菓子、ちょーウマでしたー

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

TC1000走行♪

筑波サーキット・コース1000のライセンス走行枠で走ってきました♪
午後からの参加で、雨が降ってて路面はウエッティー。走行準備をしていると雨が止んで、曇り空。急いで準備していて、インナーサイレンサーを軍手で外してたんだけど、内側の細いところを軍手越しで触ったのにヤケドしました(;_; なんでそんなに熱いのー。

いざコースへっと思って走行券を渡したら、ボンネットを指摘されて、、、閉め忘れてました。(滝汗 あー、テンパってるなーっと思いながらコースへ。路面はウェッティーな所とドライな所と。

走行後、駐車スペースに戻ってくると、やはり前回と同じオイルゲージ付近がオイルでビチョビチョ。ゲージ交換して、ガムテで巻いたのになー。どこから漏らしてるんだよー(--# ってことで、今回も1ヒートで終わり。チーン。

走行後の感想:
FDってハンドリングは凄く扱いやすいなーっと。
スカイラインだとケツが出た時にはカウンターステアーの量が
多く手を持ち変えたり手放ししたりだけど、FDはそこまで回さなくて済み、しかも前に進む感じ♪
ただ、ブレーキ時のタイヤの限界が分からず、コーナー進入時にブレーキを残せないー。(;_;
そんなんだからストレートとコーナーがギクシャクしちゃってタイムが全然出ない模様。ABSを切るか。ABSのヒューズってどれなんでしょう?(?_?)

そして家に帰ってきてオイルゲージ周りをパーツクリーナーでプシューーーっと。そしてついでにプラグ交換。停めてからしばらく経つのにプラグってこんなに熱いのかしら。軍手越しでも熱いんだけど。。。(+_+)

| | コメント (0)

2006年9月17日 (日)

バド大会&佐野ラーメン

久喜市勤労者大会に出てきました。
結果はやはりと言うか、見事に惨敗(;_;)
1ゲームも取れずで。対戦相手は年配の人だったのに。。。
前後の動きがダメみたい。テニス癖が抜けないなー。
テニスは横の動きがメインなので、前方に羽が行くと
目で追うだけで体が動かないのです。ウーム。

その後は、佐野に佐野ラーメンを食べに逝きました♪
走行距離は片道40km。
佐野厄除け大師の近くで一番並んでた「Ra(らー)」って店で
食べることに。外に30分位待って、中で20分位待ちました。
手打ちなので少々時間が掛かるようです。
店内では青竹で麺を打っているところがTVで放映されています。
LIVEじゃなくビデオかもしれませんが。。。汗
青竹打ちラーメンの大盛りを注文。
(写真は「おすすめラーメンでチャーシュー3枚入り」)
大盛りだと2玉らしく、器の中が麺だらけ。
食べるのに苦労しましたが、なんとか完食。
普通盛りにすればよかった。っと後悔。
スープは薄味。一緒に行って友人は物足りなさそうでしたが
佐野ラーメンってそんなもんでしょー。
麺は細麺でコシもあり、スープに絡んで良かったです。

人様のHPですが↓を参考に。
http://www.01ch.com/ramen/ra.html
http://www.geocities.jp/mensplaza21/jjsano82ra.htm

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

3連休は…

土曜>草と芝生刈り、FDにVFC(水温油温計)移植。野良猫チビと戯れる。

日曜>バド久喜大会。予想は初戦敗退(-.-;)y-~~~

月曜>TC1000ライセンス走行。台風来ちゃってるよ〜。雨の中行けば空いてる鴨♪ドリ練もデキル鴨♪

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

クロ死んじゃった

ウチで飼ってた野良猫のクロが死んじゃいました。推定15年は生きてたのかな。原因は、先週木曜日にトラックの下に潜ってたらタイヤに腰を踏まれて骨折&皮剥離。その後入院。血液検査結果、すでに老人(老猫)のため、腎臓とかの臓器の機能が低下していて、赤血球が通常の1/10しかなく極度の貧血。貧血なため、手術もできなく、しばらく体力勝負が続いていました。昨日入院先に会いに行ったら、意識がもうろうとしてて混乱していた様子。何度か名前を呼びかけると鳴いて、頭を撫でると安心しておとなしくなりました。今度は水曜に会いに行けばいいかなーっと思ってたら、夕方妹から連絡が入り、今に至ると。
親は火葬して骨は持って帰らないって言ってるけど、命懸けでウチの土地を縄張りにしたんだから、ウチの土地に埋めて眠らせてあげたいな〜っと。猫(ペット)の場合って火葬とか土葬ってどちらでも良いのかな〜

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

明日はTC1000じゃーー

明日はTC1000じゃーー(=゜ω゜)ノ
朝6時半集合とのこと。いま終電に乗ってるのですが…、朝起きれるのかなー(x_x;)
走りを妄想...イメトレしながら寝ながら帰りまーす(-_-)zzz・・

| | コメント (0)

一蘭

やべー、この後に及んでバグが見つかったー(゜Д゜;≡;゜д゜)どーすんだよオレ〜。
手持ちのカードは3枚。
1.バグを直す。
2.仕様にする。
3.見なかった事にする。
マジどーしよーO(><;)(;><)O
土曜のTC1000は行けるのかー!?
そんなこんなでカプセルホテルへ。

その前に川崎銀柳街にある一蘭でラーメンしてきますたー

さて寝るか…

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

TC1000

9/9(土)TC1000ライセンス走行にイクどーー。ついに解禁ダーー(゜Д゜;≡;゜д゜)
独り言を言ってみる。どこかにこの声が届くであろう…

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »