セブンミーティング
![]() |
![]() |
![]() |
土曜日にセブンミーティングに逝って参りました。
当日は残念ながら雨。
1. 51.216秒 ウェット(小雨)
2. 48.590秒 ウェット(曇)
3. 49.536秒 ウェット(小雨)
4. 49.384秒 ウェット(小雨)
5. 50.876秒 ヘビーウェット(雨)
トップの人は2台で41秒台に入れてました。3番手は我々(?)が団子状態でって感じで格の違いを見せ付けられてしまいましたね。7秒落ちかー。トホホ。雨になるとテクの違いが浮き彫りっすね。今回の収穫はブレーキかな。マイミクのノビさんにアドバイスをもらいました。今までは腕の無さをカバーするために行なっていた操作をやめて、テクを磨かねばなー。でも5ヒート目で感覚がつかめたから、今週末ドライで試してみるべな。それにしてもブレーキって難しいなーーー。
そうそう、4ヒート目にやらかしてしまいました。(2枚目の写真)
通称212コーナー(最終コーナー)。クの字でケツがちょろっと出たので、アクセルを抜いて戻るのを待ってたら、路面が濡れてる状態でここでブレーキ踏んでも間に合わないーーー、前はお金が掛かってるから前から突っ込むのはイヤーーー、オリャーーーっと親のカタキのようにサイドブレーキを引いて、クルっと。グラベルにズズズーーっと。ウレタンクッションまで推定50cmでギリギリ止まったーーー。でもタイヤがグラベルのぬかるみにはまって出れないーーー。ってことで、引っ張って救出してもらいました(3枚目の写真) あー恥ずかしい。でも何事もなくて良かった良かった。
当日は残念ながら雨。
1. 51.216秒 ウェット(小雨)
2. 48.590秒 ウェット(曇)
3. 49.536秒 ウェット(小雨)
4. 49.384秒 ウェット(小雨)
5. 50.876秒 ヘビーウェット(雨)
トップの人は2台で41秒台に入れてました。3番手は我々(?)が団子状態でって感じで格の違いを見せ付けられてしまいましたね。7秒落ちかー。トホホ。雨になるとテクの違いが浮き彫りっすね。今回の収穫はブレーキかな。マイミクのノビさんにアドバイスをもらいました。今までは腕の無さをカバーするために行なっていた操作をやめて、テクを磨かねばなー。でも5ヒート目で感覚がつかめたから、今週末ドライで試してみるべな。それにしてもブレーキって難しいなーーー。
そうそう、4ヒート目にやらかしてしまいました。(2枚目の写真)
通称212コーナー(最終コーナー)。クの字でケツがちょろっと出たので、アクセルを抜いて戻るのを待ってたら、路面が濡れてる状態でここでブレーキ踏んでも間に合わないーーー、前はお金が掛かってるから前から突っ込むのはイヤーーー、オリャーーーっと親のカタキのようにサイドブレーキを引いて、クルっと。グラベルにズズズーーっと。ウレタンクッションまで推定50cmでギリギリ止まったーーー。でもタイヤがグラベルのぬかるみにはまって出れないーーー。ってことで、引っ張って救出してもらいました(3枚目の写真) あー恥ずかしい。でも何事もなくて良かった良かった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント