« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

トラック野郎!!

仕事中のできごと、、
モニターに映し出されている映像が縦長になってたので、
思わず『トラック野郎』のエンディングかよ!!
って突っ込んじゃったのですが、
それを聞いてた後輩君は反応薄だったのでわからなかったんだろうな〜。
あ〜これも時代の流れなのかな〜(-.-;)y-~~~


そして今日はお泊り♪
京急川崎駅前を23時ころに通ると、、、居ました!!
『マサージいかがですかぁ〜』の呼びかけをしている中国系のお姉さん。
目を合わせると必ず誘ってくるのです。
んで、目を合わせてみました。
案の定、誘いが来ましたね。
よく顔を見ると、日本人ウケしそうな可愛いオナゴだったのにビックリ。
でもその気が無いのでスルー。
近くにある松屋へGo!!
オリジナルカレー\350。


そしてカプセルホテル ビッグへ。。。

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

姪っ子かわいいーー

■3月20日(火)
 いつも通り終電コース。
 爆睡して目が覚めたら、久喜駅でドアが閉まる瞬間。
 突然過ぎて体が動かず、隣駅の東鷲宮駅へ。
 タクシーで帰ろうかなっと思ったら既に30人位の行列。
 これじゃ1時間待ちだなーっと思って、歩いて帰ることに。(4キロ位)
 田舎道をヒト1人会わず競歩で帰って、40分掛かり25:10着。


■3月22日(木)
 仕事が忙しいのと、帰るのが面倒になったので今日はお泊り。カプセルへ。
 その前に夜食で、川崎駅前の銀座街にある「写真

 スタンダードな味噌ラーメンを注文。\650。
写真
 スープは美味かったです。麺はちょいと好みではなかったかな。
 でも餃子無料券を貰ったので、次回も逝ってみようかな。


■3月24日(土)
 マイミクのまん太氏と写真
 ここはプロゾーンなので、おとなし目。

 これは背景の幕(?)を扱っている企業のブース。
写真

 隣の総合ゾーンに行くと、メーカー系が派手に演出していて
 キャメラ小僧で盛り上がってました。汗 
写真

 OLYMPUSのブースに逝ったら、これから発売される写真


 早めに帰宅して、姪っ子を抱っこしたりあやしたり。
 姪っ子かわいいーーー!!


■3月25日(日)
 そして今日も姪っ子を抱っこしたりあやしたり。
 左腕が筋肉痛。昨日抱っこしたからかなー。
 最近になって指をしゃぶるようになったらしく、
 ヨダレで手や顔がびちゃびちゃですが、かわいいーー。(>_<)

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

週末まとめ

ってことでまとめて。

■3月16日(金)
 AM8時クルマで出発。首都高渋滞で某店にAM11時着。(涙
 クルマ通勤はイヤだーー。
 んで、左前、左後のタイヤ交換。

 そして川崎駅前の駐車場へ。
 川崎駅前の市役所通り、ホテル東横インの隣。
 http://www.pit-inn.jp/kawasaki01/kawasaki01.html
 立体駐車場で深夜0時まで1500円。
 いたずらされる心配もないのでお勧めです!!

 ギリギリ昼飯食べる時間もでき、会社へ。

 19時に合コン(?)場所へ。男3vs女4でした。
 そして相手はお姉さま方で結婚されてる方も。汗
 っつーことで、合コンではないっすね。これは。
 1人終了間際に来たお姉さまは、、、マシンガントーク
 が凄かった。。。全ての会話に入ってくるよー。汗

 次はカラオケ。最近の曲は分からず、歌う曲は大学時代に
 聞いてた曲。。。

 総括。うーーん、次に繋がりませんねー。(+_+)


■3月17日(土)
 AM6時にTC1000集合。走ってきましたが、、、ダメポ。
 1. 41.305秒
 2. 41.390秒
 もーーー、分からなくなったーー。完全にスランプです。
 ちょっと頭の中をリセットするために、スカイラインの
 走り方に戻そうかなー。
 あと、フロントに荷重がうまく乗っからないので
 リアを少し上げてみよっと。

 TC1000で仲良くなったFD乗りの人は、今年に入って
 エンジンブローして、OH上がり2000キロ。
 冷却系ノーマルのブーストアップ、Sタイヤで
 39.1秒出してました。。。 すげーーーー。
 私の秘密のノートを見せたら、
 水温、吸入温に驚いてました。<79℃、38℃
 
 家に帰ってきて、姪っ子を抱っこ♪
 生後3ヶ月。体重5キロ。
 結構重たく、腕が辛くなってきたー。
 でもカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!


■3月18日(日)
 お彼岸でウチにお客さんがたくさん来た。
 親戚も揃って、夕飯は出前で天丼。
 甲殻類アレルギーだったけど、最近調子が良く、
 今回もエビは大丈夫でした。w

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

明日合コン!?

明日の予定はハードだなー。

朝10時に某店にタイヤ交換しに逝って、
そのまま川崎駅前で駐車場を探して、
12:45出勤して、
18:30退社して、
19時から合コン(?)。
っと言っても、会社の総務の人(♀)たちなのですが…(・・;)
ORYZAさんも知ってます…
一応3vs3ですが、これは会社の飲み会の部類か!?
1人は友達を連れて来るとのこと。

っちゅーか、車出勤だからソフトドリンクonlyっす(;´д⊂)

そして土曜は早朝からTC1000(^-^)v

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

お帰りなさいませ、ご主人様!?

えーーーっとナニから書けばいいのでしょうか。。。滝汗


えーーーっと。


えーーーっと。。。


えーーーっと。。。。。。


タイトルの通り、メイド喫茶に行ってきました。汗
男2、女2で。(^^;
ってか行ったことなかったので、メイド喫茶デビューです。
# 1の付く人は勘違いしているようですが、
# メイド喫茶行ったことないですよー。
# アキバも1年ぶりだし、行く店は電子パーツ系だし。汗

まずは、写真
今日は執事Dayみたいで、メイドではなく執事でした。。。
どんなんかと言うと、宝塚の男役のような感じです。
室内は宝塚?ベルバラみたいな感じ?
んで、カレーを食べたのですが、インスタントが出てくる
ものだと思ってたら、これがこれが。
ちゃんとしてるじゃなーい。これじゃ普通の喫茶店だよー。
ってナニを期待してるんだ!?
客層は、普通にカップルだったり、女同士だったり、
男性グループもちらほら。
しかーーーし、1人お客さんで全身白いスーツ(?)を着た
宝塚風な男子が居るーーー。
それ以外は普通な喫茶店でした。


そして2軒目へハシゴ。
写真
ここは以前バーであったかのような感じでした。
んで、メイドさん居ましたぁーー!!!!
一緒に行ったSさんに色々解説してもらい、
ハイソックスとスカートの間の素足の部分を絶対領域と言うとか?
勉強になりました。φ(--
注文したのは、この名前の忘れたデザートと、
写真

「妖精さんの萌え萌えオムライス」を注文。
写真

目の前でメイドさんにケチャップで絵を描いてもらえるサービス付き♪
ここも普通な喫茶店ですね。
メイド喫茶っていう形じゃなくて、普通な喫茶店が
こんな店に置き換わってもおかしくないんじゃないかなーっと。
アンナミラーズって店もあるしね。


その後は秋葉原観光で、おでん缶売ってる自販機に行って、
あきばおーに行って、秋月電子行って、TUKUMOロボット館に行って。。。

そんな感じで1日が終わりました。汗

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

アキバで合コン!?

今日、終電帰り際に、客先のSさんに突然話し掛けられ、

Sさん:日曜日空いてますか?
にーつ:えーっと日曜日?(・・;)空いてますが。
Sさん:2対2です。
Sさん:アキバです。
にーつ:エーーーーっ!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

アキバで昼から2対2でナニすんのさ〜(?_?)
ナニするって聞かないで返事しちゃったけど〜。
昼からおでんでも食べるの〜?
誰来るの〜(?_?)頭の中はハテナだらけ。
アキバは1年ぶりくらいかなー。

とりあえず、先週行けなかったから断髪しに逝こっと。
タイヤ交換は〜〜〜、次回TC1000間に合わん(/_;)
姪っ子にも逢いたい♪

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

週末(湯河原〜横浜〜姫宮〜車庫)

■3月2日(金)
毎年恒例の会社の研修で湯河原に行ってきました。
一応、研修の名が付いてるので技術発表会はあり、
そのあと夕飯、そして宴会になります。

技術発表で、質問してやったぜー、
ふーっ、
某ゾウさんには発表で負けたー(/_;)
一仕事やったあとのビールはうまいぜーっ。
でも小コップ1杯で真っ赤(^_^;

その後は温泉(?)入りーの、今後について部長と語りあいーの。
就寝時間は3時…


■3月3日(土)
AM10時に現地解散。
ついでなので、ぶらっと某店へ。
そして夕方から姫宮駅前の『ちゃんこ霧島』で
高校の同級生(男クラ)と飲み会♪
鍋、値上げしてた…
\980→\1100に。


■3月4日(日)
昼に、新宿の美容院に電話予約するも撃沈(>_<。)
早く断髪してーO(><;)(;><)O

そして夕方からビリオンのファンコンの移設作業。
配線延長だーっと思ったらギボシ足りない…
近くのホームセンターへ買いだし。
んで延長したら、暗くなってきて寒かったので作業終わり(/_;)
いつになったら終わるのでしょう。
せめてオーディオだけでも…

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »