« ドリドリ♪ | トップページ | ラー飯能 »

2007年4月16日 (月)

ドリドリ詳細。

■4月11日(水)
 某店主催で、富士スピードウェイにドリフト練習というか
 足のセッティングに逝ってきました。
 写真


 来る途中、オイル量の警告灯が点灯!?
 アイドリングが補正が入っている感じで落ち着かない。
 さっそくサーキット内に併設しているエネオスへ。
 100%化学合成油オイル(\2400/L)を量り売りしてもらって
 足してもらったけど、なんか調子良くなったみたい。
 オイル量が少なくなると、CPU補正が入るのかしら?


 AM9からずーっとグリップ走行で足のセッティング。
 リアを上げたらグリップしてイイ方向に♪
 そっかー、もっと路面に接地するような調整をしないと
 いけないのかー。ふむふむ。φ(^^
 フロントは少しプリを緩めてストロークさせるようにして
 リアは車高を上げてもう少し路面に接地するように今後して
 みようかなっと。


 昼飯はレストハウスへ。
 ラルフ・シューマッハと、ヤルノ・トゥルーリがお出迎え。
 写真

 
 オムライスを注文。\1000。
 F1開催ともあって、食器類が新品で気合を感じました。
 写真


 レストハウスの前の駐車場には、フェラーリ360かな?
 何をしたら買えるのかしら!?
 写真


 この後、ネオバ→ウンコタイヤに履き替えてドリドリ♪
 ウンコタイヤと言っても255のネオバなんですが。汗
 FDってドリ怖い〜。前に進んじゃう〜。(+_+)


 今回のカッチョ良かったクルマはコレ。(無許可掲載)
 写真
 くそ〜、負けないぞ〜。本庄では。(^^;


 帰り道、御殿場IC近くのガススタに入って、店員さんに
 「はみ出てますね〜」って言われましたが、、、ナにか?(笑


 海老名SAで夕食&反省会。
 で、坦々麺を注文。これはホンマもんのゴマベースで
 辛くって美味かったですが、麺を少しこだわって欲しかった
 なーってのが残念。
 写真

|

« ドリドリ♪ | トップページ | ラー飯能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリドリ♪ | トップページ | ラー飯能 »