« 一眼デジ購入♪ | トップページ | 久喜で事故 »

2007年7月17日 (火)

上野zooooooo!!

■7月15日(日)

写真
台風4号が無事に過ぎかけてたので、午後からロゴに
ETC取り次げ作業してました。
電源もアースも無事に取れて無問題。
まだゲートインはさせてないので、試走は次回。



■7月16日(月)

写真
マイミクのまん太氏、ちびごん氏で上野動物園へキャメラ
撮影しに逝ってきました。
台風一過の休日で暑くて家族連れが多かったー。


写真
ってか、上野動物園は何十年ぶりだろう。。。汗
入場料600円也。


写真
まずは、ジャイアントパンダ。そっぽ向いてました。
フラッシュ焚いてる人ばっかりでした。ウーム。--;


写真
アジアゾウ。でかかったー。


写真
ホッキョクグマ。水の中、泳いでたり迫力満点。


写真
ニホンザル。コンクリートが涼しいのか、ベターっと。
やっぱ今日は暑いよなー。


写真
アメリカバク。夢を食べるのか!?
バグはイヤだけど、悪い夢を食べてくれるバクならウェルカム。


写真
カナダヤマアラシ。手が届きそうな所でお休み中〜。


写真
西園の不忍池。
3枚の写真を連結してパノラマ風に。
ここって都心のド真ん中なんだよなー。


写真
モノレール西園駅近く。人だらけだーー。
ここでまん太氏とちびごん氏と合流。


写真
休憩所から見た不忍池。蓮がすごかった!!
これも2枚の写真を連結。


写真
不忍池にいた亀2匹。


写真
ケープペンギン。暑いのかほとんど動いてなかった。。。


写真
ベニイロフラミンゴ。確かに紅色。キレイな色でした。


写真
ハシビロコウ。動きがモッソリしてて、なんかダンディー。


両生爬虫類館へ。


写真
イリエワニ。でかっ。


写真
目がアニメちっくなワニの目しててカワイかった。


写真
これなんだっけ?緑色のヘビ。


外に出たら、急に天気が下り坂。雨もポツポツ降って
きたので移動。


写真
アビシニアコロブス。シッポが特徴的。


写真
ゾウの模型!?
お子ちゃま達が上に乗って記念撮影してました。


写真
そしてまたゾウ。
体重は4トン!!
むかし、筆箱をゾウが踏んでも壊れないってCMやってた
けど、、、壊れるでしょーー。


写真
ゾウさんのうp。


写真
ゾウさんのオ・シ・リ!!
なんかカワイイ!!


写真
ゾウさんの檻の周りは人だらけ。


写真
動物園から出て、休憩所へ。野良猫1。


写真
野良猫2。こっちは人に慣れてて、首を掻いてやりました。


休憩するために、ファミレス探し。
都内を車でグルグル。


写真
浅草寺の雷門。車からの撮影。


写真
すぐ近くに浅草のウンコ。アサヒビールの本社ビルのようで。
初めて知った。。。


んで、結局、国道15号で大井町の方まで移動して
すかいらーくへ。疲れた。。。

|

« 一眼デジ購入♪ | トップページ | 久喜で事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼デジ購入♪ | トップページ | 久喜で事故 »