« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

【尿管結石】2008/10/27(月)泌尿器科へ4回目

会社が休みだったので、今度はレントゲンを撮ってもらうことに。

待合室は結構空いてました。
診察室に行かず、裏側から回ってレントゲン室へ。

先生 「石出た?」
にーつ「違和感はあるんですが、出ませーんweep

レントゲンを2枚ほど撮影。

しばらくして現像できたので診察へ。
レントゲン写真が2枚、見ると、、、前回レントゲンした時と同じところに5mmくらいの丸い影が。
うーむ、これが石だとしたらまだ動いてないみたいだなー。っと。

このレントゲンでは石かどうか分かりづらいので、11月5日(水)に造影剤によって
尿管を映し出して細かく見ようってことになりました。

造影剤によるレントゲンの当日は、14時半から。
それまでは、食事は取ってはダメ。飲み物はOKとのこと。
ウーム、大変そうだーwobbly


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

【飲み】会社懇親会

■10月24日(金)

会社の役職者会議の後、懇親会で盤古茶屋に行きました。
写真
ここはホテルに併設されている中華料理屋で、グルグル回る円卓のテーブルでした。
赤いテーブルかと思いきや、白い円卓でした。

写真
北京ダックも出てきましたlovely

この飲んでいる間にドルYenが10円も円高dollarupになってた模様。
それを知り、早く家に帰りたいって人も。。。(汗
今後世界はどうなっちゃうの〜。会社大丈夫かな〜shock

生ビール1杯しか飲んでないのに、なんかフラフラ。
やっぱ空きっ腹にビールはキツイや。。。

んで、帰ってからも酒が抜けないよーbearing

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

【尿管結石】2008/10/25(土)泌尿器科へ3回目

■10月25日(土)

えーーーっと、まだ石が出ませんshock
ってことで、薬もそろそろ無くなるので、1ヶ月ぶりぐらいに泌尿器科へ逝ってきました。

AM10:45頃に到着。午前の診療は12時まで。

あと1時間ちょいしかないのに待合室は大入り状態sign03
1人の先生でさばけるんかーー。
アンコの少ない背もたれ直角の座りにくいイスに座ること30分。
呼ばれて診察室へ。入って一言、「出た?flair
(商店街のくじ引きかよ!!赤玉=特賞とか?)
出てないので、すぐさま尿検査。
5分後に結果が出てまた診察室へ。

「血は混じってないね。キレイだね~」っと。
でも何かがある感じはするんだけどな~。
最近はなんかチクチクするしー。
とりあえず、薬を2週間分もらってまた2週間後に。

病院を出てから気づいたのが、月曜は会社から休みをもらったんだったー。

ってことで、月曜なら病院は空いてるだろうから、また月曜に病院に行って
今度はゆっくりエコー、レントゲンを撮ってもらおうかな。camera


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

【飲み】2008/10/24(金)会社懇親会

■10月24日(金)

会社の役職者会議の後、懇親会で川崎の盤古茶屋に行きました。
Sdvc00186

ここはホテルに併設されている中華料理屋で、グルグル回る円卓のテーブルでした。
赤いテーブルかと思いきや、白い円卓でした。

Sdvc00188
北京ダックも出てきましたlovely

この飲んでいる間にドルYenが10円も円高dollarupになってた模様。
それを知り、早く家に帰りたいって人も。。。(汗
今後世界はどうなっちゃうの〜。会社大丈夫かな〜bearing

生ビール1杯しか飲んでないのに、なんかフラフラ。
やっぱ空きっ腹にビールはキツイや。。。

んで、帰ってからも酒が抜けないよーwobbly


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixiから引越し中~

mixiから過去の日記をこちらへ引越ししてます。

うーむ、大変そうだーsad

楽に引越しする方法ないかな~


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

【車DIY】2008/10/18(土)タントカスタム オイル交換

■2008年10月18日(土)

S_pa183343
今日は妹のダイハツ タントカスタムのオイル交換を行いました。


Spa183342
オイルは、クレバースーパーアタックでもらったSUNOCOのオイル。
ULTRA SYNTHETIC 5W-30。100%化学合成油。
謳い文句は、
 |省燃費性能に優れると同時に鋭いアクセルレスポンスを実現。
 |LEV車のエコ・ドライブでの省燃費性能、スポーツ走行での全域にわたる
 |軽快なレスポンス、NA高性能エンジン車からLEV対応車に最適なオイルです。


_spa183344
廃油パックに付属していた紙ジョウロを使って入れようとしたのですが、
スペースが狭くってオイルを入れずらかったので勢いをつけて入れたところ、
ジョボジョボっとオイルをこぼしてしまいました。(汗
粘度が低くてサラサラだったので缶から出る勢いが良かったのと、
紙ジョウロの出口側の穴が小さくて、紙ジョウロから。。。


_spa183348
廃油パックの取説に書いてあったよーーー。小さい字で。
でもこんなんじゃ分かりませんって。。。


その後は、こぼしたオイルをパーツクリーナーで拭き拭き。
エアクリーナ外してオイルを拭き拭き。
下に潜ってオイルを拭き拭き。大変だーーー。(>_<)


Spa183346
んで、この車はオイル量は2.1L。1L缶を2本入れて終わり。
ゲージを見たけど、多少少なくても大丈夫そうです。
廃油パックは5L用を買ってきてしまったので、全然キャパは余裕でした。


そして、エンジン始動。無事掛かりましたが、
オイルがエキパイの方にも掛かってたので当然煙がモクモク。。。
しばらく煙が出るのを待ちましたとさ。


今日は某店に行こうと思ってたのだけど、この予定外のハプニングのせいで
行けなくなりました。。。
FDのデフオイル交換したいのにーー。(T_T)

KYB シザース ジャッキKYB シザース ジャッキ
販売元:e ラリーレーシング shop
e ラリーレーシング shopで詳細を確認する
エーモン  ポイパック  廃油処理  4.5リットル     061016040エーモン  ポイパック  廃油処理  4.5リットル     061016040
販売元:イルミ・カー用品のKTNET
イルミ・カー用品のKTNETで詳細を確認する
SUNOCO(スノコ) オイル Svelt(スヴェルト) 5W-30 4L(4リットル)SUNOCO(スノコ) オイル Svelt(スヴェルト) 5W-30 4L(4リットル)
販売元:(株)POWERWEB
(株)POWERWEBで詳細を確認する
ブレーキパーツクリーナーの定番!さかさ使用OKクリンビュー速乾ブレーキ&パーツクリーナーB23 840ml ブレーキパーツクリーナーの定番!さかさ使用OKクリンビュー速乾ブレーキ&パーツクリーナーB23 840ml

販売元:AUTO LAND SHIRAOKA
楽天市場で詳細を確認する

マルカ ドライブタウン13 タントカスタム マルカ ドライブタウン13 タントカスタム

販売元:おもッちゃマン
楽天市場で詳細を確認する


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

新宿DE献血

■10月10日(金)

会社が休みだったので、新宿へ行ってきました。

断髪ついでに何を思ったのか、新宿東口献血ルームに献血してきました。

写真

今回で2回目なのですが、前回は大学のとき。平成8年と手帳に書いてありました。

そのときを思い出すと、、、大学の敷地内に献血バスが来ていて、
どういうきっかけでやったのか覚えてないけど、成分献血をやって
途中で気持ち悪くなって中止してもらった記憶が。。。(>_<)

んで、今回は400mLの献血に挑戦!!

尿管結石のため薬を飲んでるのですが、今日は飲まずに来ていて
問診で相談したら、その飲んでる薬は本日中に飲んでなければOKとのことで一安心。

血を取ると脱水症状になるとのことで、特に尿管結石なので余計に水分を取らないといけないので
無料のジュースをガブ飲みして、トイレに行って、まずは血の検査。
左腕からちょいと血を抜いて、取った血を検査機へ。1分くらいで結果が出てOKと。

緊張のため、また水分補給して休憩。

意を決して、本番へ!!

マスクをしているからわからないけど、西川史子似のマスクをした女医(?)さんに連れられてベッドへ。
ベッドには液晶テレビが備え付けで、ベッドは20〜30くらいありそう。

そして、右腕にぶっとい穴の見える針をズブブっと刺して開始。

うむ、なんともないな。

右手にクッション材を持たされて、握ったり離したり。。。
血が手先に行きづらくなってるのか、手の動きが鈍い。

っとか言ってる間に終わりました。所要時間は10分くらい?意外に早かった。

ベッドから降りて歩いても大丈夫そう。
そして休憩所へ。。。

ジュースをガブ飲みーの、ミスドのドーナツを食べーの、シュークリームを食べーの、
お菓子も食べーの、雑誌を読みーの、全部無料です。
これならまた来ようかな♪

ここで思ったのが、献血に来る人は若い人が多いなーっと。
意外でびっくり。女子の方が若い人は多いかも。
若いのに感心感心。日本も捨てたもんじゃないかな。



続いて、近くのTAKA-Qへ服を買いに。

\3,000の買い物券があったので、上に着るものだけ買おうかなっと思ってたら、
今なら20%オフってことだったので、パンツ(ジーンズ)も買うことに。



それから断髪まで時間があるので、新宿三越にあるジュンク堂へ。
そこで
写真
を買ってみました。
今更ですが、オブジェクト指向を。仕事はソフトではなく、ハード屋さんなので
どうもこっち方面が苦手なのでっというのと、もういい加減必要になってきて
逃げられないなーっと思ってきたので、ここで腹をくくって。
内容は面白そうなので、ちゃんと勉強してみようかなっと。



そして、断髪しに美容室アーリアへ。
担当の店長さんが車好きなので、いつもここにお世話になってます。



家に帰ってから夕飯をいつもどおりの量を食べようとしたら、、、
少なくなった血が胃に集中してしまって、貧血というより眠くなってしまう状態に。。。

しばらくは小食にしないとかな。

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

【散策】2008/10/12(日)篤姫の墓石

■2008年10月12日(日)


大きな地図で見る
上野公園近くにある寛永寺に行ってきました。
ここに何があるかというと、今NHK大河ドラマで話題の篤姫のお墓があるのです。


Sdvc00181
ここの中にあるのですが、墓石は非公開です。
しかーし、「上野の山文化ゾーンフェスティバル」のイベントで
10/28、11/20、11/26限定で公開されるそうです!!
だけどもだっけーど、既に応募は締め切られてて倍率は20倍だったとか。
その後の公開も予定してないらしい。残念!!


Sdvc00184
Sdvc00182
奥の方に写真のような墓石があるそうです。
ここに書いてある内容は、まんま大河ドラマの内容。
でも、あおいちゃん(篤姫)はまだ死んでないのーーー。(汗


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

【車DIY】2008/10/11(土)FDオイル交換

■2008年10月11日(土)

Spa123310
ネットでTRUSTのF2オイルを購入しましたー。3缶も。

心配してたのは、旧缶が来るのかな?っと思ってましたが、そんなことはなく
新しいデザインのものでした。

それでオイルフィルタ交換して、オイルをとりあえず3.5L入れてからFDの取説を読んだら、
オイルフィルタ交換時は3.8Lだとか。4Lじゃなかったんだー。っと、いまさら。
そっかー、どうりでサーキット走行するとオイルが噴くわけだ。
ゲージを見たら、LとHの間のH寄り。これだとサーキット走行でまた噴くなぁー。
次回は3.0Lだけにしよっと。

TRUST トラスト F2エンジンオイル 15W-50 4L缶 100%化学合成油 TRUST トラスト F2エンジンオイル 15W-50 4L缶 100%化学合成油

販売元:オートクラフト
楽天市場で詳細を確認する


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

【サーキット】2008/10/11(土)ファミ走TC1000

■10月11日(土)

今日はいつものファミ走TC1000に行ってきました。
が、天気は雨。

□1本目
 路面はウェット。なので、ブーストは0.47に抑えての走行。
 ちなみにタイヤはネオバに戻してます。
 なるべく丁寧に丁寧に。でもこの車はカクカク動くので丁寧な運転は苦手です。
 タイム: 47.06秒。
 白FDのsayan氏(←勝手に命名)と1/100秒までタイムが一緒でした。汗
 nobi氏は48秒台とか。。。

□2本目
 路面はウェット→ドライになり掛け。それでもブーストは0.48に抑え。
 タイム: 44.16秒。
 最後の1~2周でnobi氏に逆転されました。43.6秒くらい出してました。
 なんか最近、最後の最後で逆転されることが多いな~。(T_T)


□きむら屋
 昼食を食べに「きむら屋」に移動中、車の左側からシャカシャカ・・・。
 という音が。何かが擦れているような音。ホイールが回ると鳴ります。
 なんだろなー。nobi氏の意見だと、リアのパッドがないんじゃ?
 でもまだありそうだし。。。(謎

 昨日献血して、食べると少なくなった血が胃に集中してしまい
 超眠くなってしまうので、昼食は少なめで盛り蕎麦のみ。\500。
Sdvc00164


ホームジョイ本田 石下店
 買い物とデザートを食べにホームジョイに移動。
S_aaa2
 sayan氏はタッチペンを購入。
 taka_p氏はトルクレンチを購入。さっそくトルクレンチを借りて212号のナットを締めてみました。
 左側前後ともナットがユルユルだったーーーーー。あぶねーーー。
 こんなんでサーキット走ってたんだー。ウェットでよかった。。。(滝汗
 ナットが締まったらシャカシャカ音が無くなりました。。。

 ホームジョイで買い物。車載ビデオを雲台に固定するためのネジを作成。
 14円のネジと89円のノブを購入。デザートを食べながら工作。
S_bbb
 
 15時頃に入店して、閉店の19時になるまでくっちゃべってて、
 タイ焼き1個食べたかったので1個注文しようとしたら、閉店だから
 余ったのをまとめて\1,000でどう?って店員さんが交渉してきました。
 おっ!?何が余ってるのかわからないけど、4人で割り勘して
 1人あたま250円で購入。
 駐車場に移動して、山分け。
 タイ焼き5個、イカ焼き2パック、タコ焼き2パック。
 おー。これはお徳でしたー。
S_ccc2_4

■トルクレンチセット■リバーシブルソケット・エクステンションバーのセット■ ■トルクレンチセット■リバーシブルソケット・エクステンションバーのセット■

販売元:我流AutoParts 楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月10日 (金)

【献血】2008/10/10(金)新宿DE献血

■10月10日(金)

会社が休みだったので、新宿へ行ってきました。

断髪ついでに何を思ったのか、新宿東口献血ルームに献血してきました。

Sdvc00163

今回で2回目なのですが、前回は大学のとき。平成8年と手帳に書いてありました。

そのときを思い出すと、、、大学の敷地内に献血バスが来ていて、
どういうきっかけでやったのか覚えてないけど、成分献血をやって
途中で気持ち悪くなって中止してもらった記憶が。。。(>_<)

んで、今回は400mLの献血に挑戦!!

尿管結石のため薬を飲んでるのですが、今日は飲まずに来ていて
問診で相談したら、その飲んでる薬は本日中に飲んでなければOKとのことで一安心。

血を取ると脱水症状になるとのことで、特に尿管結石なので余計に水分を取らないといけないので
無料のジュースをガブ飲みして、トイレに行って、まずは血の検査。
左腕からちょいと血を抜いて、取った血を検査機へ。1分くらいで結果が出てOKと。

緊張のため、また水分補給して休憩。

意を決して、本番へ!!

マスクをしているからわからないけど、西川史子似のマスクをした女医(?)さんに連れられてベッドへ。
ベッドには液晶テレビが備え付けで、ベッドは20~30くらいありそう。

そして、右腕にぶっとい穴の見える針をズブブっと刺して開始。

うむ、なんともないな。

右手にクッション材を持たされて、握ったり離したり。。。
血が手先に行きづらくなってるのか、手の動きが鈍い。

っとか言ってる間に終わりました。所要時間は10分くらい?意外に早かった。

ベッドから降りて歩いても大丈夫そう。
そして休憩所へ。。。

ジュースをガブ飲みーの、ミスドのドーナツを食べーの、シュークリームを食べーの、
お菓子も食べーの、雑誌を読みーの、全部無料です。
これならまた来ようかな♪

ここで思ったのが、献血に来る人は若い人が多いなーっと。
意外でびっくり。女子の方が若い人は多いかも。
若いのに感心感心。日本も捨てたもんじゃないかな。

続いて、近くのTAKA-Qへ服を買いに。

\3,000の買い物券があったので、上に着るものだけ買おうかなっと思ってたら、
今なら20%オフってことだったので、パンツ(ジーンズ)も買うことに。

それから断髪まで時間があるので、新宿三越にあるジュンク堂へ。
そこで
Spa133337
を買ってみました。
今更ですが、オブジェクト指向を。仕事はソフトではなく、ハード屋さんなので
どうもこっち方面が苦手なのでっというのと、もういい加減必要になってきて
逃げられないなーっと思ってきたので、ここで腹をくくって。
内容は面白そうなので、ちゃんと勉強してみようかなっと。

そして、断髪しに美容室アーリアへ。
担当の店長さんが車好きなので、いつもここにお世話になってます。

家に帰ってから夕飯をいつもどおりの量を食べようとしたら、、、
少なくなった血が胃に集中してしまって、貧血というより眠くなってしまう状態に。。。

しばらくは小食にしないとかな。

C++で学ぶオブジェクト指向プログラミングC++で学ぶオブジェクト指向プログラミング

著者:湯田 幸八
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

【ラーメン】2008/10/04(土)ジャンクガレッジ 東大宮店

■10月04日(土)

悪友3人連れて、東大宮駅近くにある「ジャンクガレッジ」に初めて行ってきました。
知る人ぞ知る、ラーメン屋のようです。

現地に着いたのは21時ころ。
駐車場が空いてなく、マルエツの有料駐車場へ。結構遠かったなー。


Scimg0807_2
正面からの店の写真です。これは帰り際に撮ったのですが、、、
入る際もこんな感じで並んでました。豚さんマークが気になります。


Scimg0809_2
店を横から見た図。看板がちょっと切れちゃったけど、
「ニンニク入れましょ」と書かれてます。


Scimg0797
まずは店内に入って、壁に名刺がいっぱい。。。なんっすかコレは?
有名人の色紙ではないし。。。


Scimg0799
ちょっと夜で見えずらいけど、「まぜそば」と「特製まぜそば」の大盛りが
売り切れでした。。。残念。
「特製まぜそば」¥950と、トッピングの「チーズ」¥50をチョイス。


Scimg0793
外に出て、列の最後尾のベンチへ。
自販機側のベンチ、座ったら底が抜けそうで怖かったっす。
並んでいるそばに置いてある自販機です。
ここにも豚さんマーク。


Scimg0795
上段は黒烏龍茶で占められてました。
これは食べたあとのメタボ対策!?
それほど脂が凄いのかなー。っとドキドキしてました。(汗


Scimg0796
待つこと10分くらいで店内へ。
トッピングは無料とのことで、全増しで。
「課長」ってなんで課長なんだろう。。。とか思いつつ。


Scimg0801
悪友くん1の「ラーメン+全増し」が来ました。
野菜が山盛り状態です!!
ここの店はレンゲが置いてないけど、汁は飲むもんじゃないってこと?(汗
それほどニンニクがすごいってことなのかな?(汗汗
少し汁を飲ませてもらったけど、たしかにニンニク汁が。。。


Scimg0802
これは「特製まぜそば+チーズ+全増し」です。
辛味マヨネーズとか、ベビースターとか。。。
ウーム、なんだこれー。食べ物なのかーとか思いつつ、まぜまぜ。


Scimg0803
おー?これは!?これで。。。
なんかカルボナーラみたいなー。
ラーメンって気がしませんが、これはこれでおk。


Scimg0804
アップはこんな感じです。
太麺で固茹で。脂ギトギト。こゆい汁。


Scimg0806
ごちそうさまでした。
これなら量的には大盛りもいけたかなー。
でも後半は味が濃くて、舌が辛くなってました。
ごはんがあると嬉しいかも。


帰りにマルエツで買い物。
¥1000以上買い物すれば駐車場が90分無料になるので
悪友くん2がビールを購入でクリア。

そして、ラーメン屋(大黒)をハシゴしようかって話もありましたが却下。

口直しにロッテリアへ。しかし閉店。

つづいて、マックへ。ドライブスルーでマックシェークを注文して
会計へ、、、シェークが売り切れとのこと。(ぉぃ
注文をすべてキャンセルして次のマックへ。

リベンジ。ドライブスルーでマックシェーク ストロベリーを注文。
続いて、会計へ。今度はちゃんと買えました。
マックシェーク ストロベリー2個、ポテトSを合わせて300円台って安っ。

っということで、悪友3人の奇行、、、紀行でした。。。


ブログランキング。投票を是非お願いします。note

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

拍手する






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »